塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

モチエイなら安心と任せていただけるように  施工中・後

塗装の豆知識 2022.03.04 (Fri) 更新

 モチエイなら安心と任せていただけるように 施工中・後

静岡市清水区の皆さん、こんにちは!

いつも外壁・屋根塗装専門店モチエイのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

静岡市清水区の外壁塗装&屋根塗装専門店の  モチエイ  望月です!

モチエイは地場に根差した地域密着の外壁塗装&屋根塗装専門店として

静岡県静岡市清水区・葵区・駿河区で多くの塗装工事を行わせていただいております🏠✨

お住まいの不便や悩みを解決し、

外壁塗装・屋根塗装を通して地域社会に貢献していきますのでよろしくお願いいたします。

 

本日は引き続き、モチエイなら安心だと任せていただける、弊社のこだわり(施工中・後)について

お伝えしたいと思います‼

 

施工中

営業担当者が工務施工管理

モチエイでは営業担当者が最後まで責任を持って、施工管理をさせていただきます。

いわゆる「丸投げ」はいたしません。

 

施工中は毎日清掃

施工中は毎日、現場清掃、整理整頓等をさせていただきます。

 

施工後

完成工事検査

お引渡し前に必ず完成工事検査をいたします。

 

最高10年保証

最高10年間の「自社工事保証書」を発行いたします。

塗り替えの場合は、メーカーの保証の範囲は塗料ごとの決められております。

「工事に」関する保証書を作成する会社は、非常に少ないのが現状です。

モチエイでは工事部分まで含めた、独自の最長10年間の「保証書」をお渡しいたします。

これは、自分たちの仕事に誇りと責任を持っているからこそのシステムです!

 

完工アンケート

今次が終了しましたら、アンケートにお答えください。

業務に反映させ、よりよいサービスを提供させていただきます🙂

20220218111904のサムネイル

完工後近隣挨拶

工事中に色々とご迷惑をおかけした近隣の方々へ、完工のご挨拶に伺わせていただきます。

 

このようにモチエイでは、お客様に安心していただけるようにこだわっております。

 

外壁塗装・屋根塗装の事ならモチエイへなんでもご相談ください🌠

静岡市地域密着50年・施工実績3,000棟以上🏠

静岡市清水区地域密着

■外壁塗装・屋根塗装専門店ショールームopen

■モチエイが手掛けた施工事例を是非ご覧ください!!

■外壁塗装・屋根塗装のお問い合わせはこちら!

こんなこと聞いていいのかな?どんな些細なことでも構いません。

是非ショールームにいらしてください。ご来店をお待ちしております!

■お問い合わせはこちら!

無料お見積依頼・お問い合わせ

無料屋根外壁診断

無料雨漏診断