塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

モチエイなら安心と任せていただけるように  施工前

塗装の豆知識 2022.03.03 (Thu) 更新

    モチエイなら安心と任せていただけるように 施工前

静岡市清水区の皆さん、こんにちは!

いつも外壁・屋根塗装専門店モチエイのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

静岡市清水区の外壁塗装&屋根塗装専門店の  モチエイ  望月です!

モチエイは地場に根差した地域密着の外壁塗装&屋根塗装専門店として

静岡県静岡市清水区・葵区・駿河区で多くの塗装工事を行わせていただいております🏠✨

お住まいの不便や悩みを解決し、

外壁塗装・屋根塗装を通して地域社会に貢献していきますのでよろしくお願いいたします。

 

3月に入り春めいてきました🌷塗装シーズンも到来です。

本日はモチエイなら安心だと任せていただける、弊社のこだわりについてお伝えしたいと思います‼

まずは、施工前にどんなことをしているか!

 

即日スピード対応

メールやお電話をいただき空いてる時間があれば、当日ショールーム内、もしくはお伺いいたします。

土曜・日曜・祝日緊急工事もお気軽にご相談ください!

(お陰様で土曜・日曜は予定が埋まりやすいため、当日予約が取れにくくなっております…ご了承くださいませ。)

 

スピード見積もり

お客様と現場調査・打合せ後お見積りいたします。

 

こだわり外壁・屋根診断

劣化の状況や建物の構造・補修履歴などをヒアリングし、モチエイこだわりの診断方法で

外壁診断士が入念に建物の状況をチェックいたします。

 

施主様ご紹介

過去のお客様や工事中の現場をご紹介いたします🏠

弊社の仕事ぶりをご覧になってください!

 

着工前近隣ご挨拶

着工前に、ご近所様・管理人様へのご挨拶をさせていただきます。

不在の場合は、ポストに挨拶文を投函させていただきます。

 

このようにモチエイでは、お客様に安心していただけるようにこだわっております。

次回はモチエイなら安心だと任せていただける弊社のこだわり 施工中のお話をしようと思います‼

 

外壁塗装・屋根塗装の事ならモチエイへなんでもご相談ください🌠

静岡市地域密着50年・施工実績3,000棟以上🏠

静岡市清水区地域密着

■外壁塗装・屋根塗装専門店ショールームopen

■モチエイが手掛けた施工事例を是非ご覧ください!!

■外壁塗装・屋根塗装のお問い合わせはこちら!

こんなこと聞いていいのかな?どんな些細なことでも構いません。

是非ショールームにいらしてください。ご来店をお待ちしております!

■お問い合わせはこちら!

無料お見積依頼・お問い合わせ

無料屋根外壁診断

無料雨漏診断