塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【静岡市清水区】モチエイのコストパフォーマンスの秘密

塗装の豆知識 2022.05.19 (Thu) 更新

  【静岡市清水区】モチエイのコストパフォーマンスの秘密

静岡市清水区の皆さん、こんにちは!

いつも外壁・屋根塗装専門店モチエイのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

静岡市清水区の外壁塗装&屋根塗装専門店の  モチエイ  秋山です!

モチエイは地元に根差した地域密着の外壁塗装&屋根塗装専門店として

静岡県静岡市清水区・葵区・駿河区で多くの塗装工事を行わせていただいております🏠✨

お住まいの不便や悩みを解決し、

外壁塗装・屋根塗装を通して地域社会に貢献していきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

私たちモチエイ高品質・低価格を売りにしていますが、どうしてそのようなことができるのか?不思議に思われたことはありませんか?

安かろう悪かろうとはよくいったもので、実際に低価格で施工を請け負っているものの、それに見合った劣悪な品質で施工をしている業者も存在しています。このような業者に依頼をしてしまっては、本来10年以上もつはずの外壁・屋根塗装がすぐにためになり、また追加の費用がかかってしまい、長期的には高額になってしまうことがあります。そのような中私たちモチエイがなぜ安価で高品質を実現できているのでしょうか?

この秘訣はズバリ自社職人にあります!!

 

自社職人がどうして値段に絡むの?と思った方も多くいられるのではないでしょうか?この理由は中間マージンにあります。

多くのリフォーム会社では、注文を受けたのち別の塗装業者などに連絡し、連携して業務を行っております。

そしてここで中間マージンが発生し、品質とは関係のない部分で、費用が掛かってきてしまうのです。

一方モチエイではお客様から直接ご依頼を受けているため、中間マージンを挟むことなく施工ができております。

このため一般的なリフォーム会社より安い値段で高い品質を維持することができているのです。

 

そして品質にはもちろんモチエイの職人の技術の高さが影響しています。モチエイの職人は一級塗装技能士はじめ他社に比べて高い

レベルの塗装技術をもっております。それに加え、手抜き工事を行うことは直接自分たちの会社に悪評として返ってくることになるため、

そのようなことは決して行いません!

また塗料の性質についての教育も行き届いており、業界の中でも品質を見る基準といわれる三度塗りに加え、

塗料別の適切な乾燥時間を把握したうえで三度塗りを行っております。この乾燥時間への配慮は塗膜の持ちに影響し、

塗料の耐久時間が段違いに変わってきます。

これらにより高い品質の施工を行い続けているのです。

 

モチエイに塗装の相談をしてみませんか😊?

こんなこと聞いていいのかな?どんな些細なことでも構いません。

是非ショールームにいらしてください。ご来店をお待ちしております!

 

外壁塗装・屋根塗装の事ならモチエイへなんでもご相談ください🌠

静岡市地域密着50年・施工実績3,000棟以上🏠

静岡市清水区地域密着

■外壁塗装・屋根塗装専門店ショールームopen

■モチエイが手掛けた施工事例を是非ご覧ください!!

■外壁塗装・屋根塗装のお問い合わせはこちら!

■お問い合わせはこちら!

無料お見積依頼・お問い合わせ

無料屋根外壁診断

無料雨漏診断