塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

お家の付帯部塗装について

塗装の豆知識 2022.04.18 (Mon) 更新

     お家の付帯部塗装について

静岡市清水区の皆さん、こんにちは!

いつも外壁・屋根塗装専門店モチエイのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

静岡市清水区の外壁塗装&屋根塗装専門店の  モチエイ  秋山です!

モチエイは地元に根差した地域密着の外壁塗装&屋根塗装専門店として

静岡県静岡市清水区・葵区・駿河区で多くの塗装工事を行わせていただいております🏠✨

お住まいの不便や悩みを解決し、

外壁塗装・屋根塗装を通して地域社会に貢献していきますのでよろしくお願いいたします。

 

今日は外壁・屋根塗装だけではなく、他にお家にあるその他の付帯部塗装についてお伝えしていきます。

お家には外壁・屋根のほかに樋(とい)・庇(ひさし)・帯・雨戸・破風・軒など様々な箇所があります。

 

付帯部の名称① 樋(とい)

付帯部の名称② 庇(ひさし)

付帯部の名称③ 雨戸

付帯部の名称④ 帯

付帯部の名称⑤ 破風・鼻隠し

外壁・屋根塗装をされても、この付帯部とされる箇所の塗装をご一緒に行われないと、塗装していない箇所が浮いてしまいます…

【静岡市清水区】モチエイではこういった付帯部の塗装に関しても、外壁・屋根塗装同様しっかり丁寧に高耐久塗料を使用し、

色がとまるまで重ね塗りを行っております。

このような付帯部と言われる箇所は、外壁より表に出ているので、紫外線による影響で色褪せるなどの劣化が進行しやすい

特徴があります。塗装を行う際、重要な箇所になります!

 

【静岡市清水区】モチエイは、いつまでも美しい丈夫な塗装でお客様の住まいの未来を守っていきます✊🏻

 

塗り替えにもベストな時期です🌷

この4月は、ご成約お頂きましたお客様限定!!

 ✨🎉足場代10%割引🎉✨の特典付き

    

是非この機会をお見逃しなく‼

こんなこと聞いていいのかな?どんな些細なことでも構いません。

是非ショールームにいらしてください。ご来店をお待ちしております!

外壁塗装・屋根塗装の事ならモチエイへなんでもご相談ください🌠

静岡市地域密着50年・施工実績3,000棟以上🏠

静岡市清水区地域密着

■外壁塗装・屋根塗装専門店ショールームopen

■モチエイが手掛けた施工事例を是非ご覧ください!!

■外壁塗装・屋根塗装のお問い合わせはこちら!

■お問い合わせはこちら!

無料お見積依頼・お問い合わせ

無料屋根外壁診断

無料雨漏診断